小岩のデリヘルでマッサージ

疲れた時は小岩のデリヘルでマッサージです

SITE TOP

疲れた時は小岩のデリヘルでマッサージです

最近、仕事が忙しくてあちこちガタガタ。残業代でお金はあるけど癒しが足りない。そんな時にちょっと休みがとれたのでネットで検索して見つけたのがマッサージもしてくれる小岩のデリヘル。 デリヘルのサービスにマッサージもついてなんだかお得な感じがしたので早速電話して小岩にあるホテルで待ち合わせる事にしました。
やってきたのは小柄で可愛らしいTちゃん。まだ新人さんらしいけど、今日は頑張って癒してくれると張り切っていました。ううん。可愛い。 まずは一緒にシャワーを浴びて世間話をしながらお互いの緊張をほぐします。おっぱいに触ったり息子を握ってもらったりしながら段々と興奮を高めつつ、シャワーの後は全裸のままベッドに移ってうつ伏せでマッサージ開始。このマッサージがデリヘルとは思えないくらい気持ち良くて思わずウトウトしそうになってしまいました。
仰向けで肩のまわりをマッサージしてもらう時はTちゃんに膝枕をしてもらうのですが、目の前には可愛いおっぱいが丸見えなのでついつい敏感な先端をいたずらしたりしてエロエロ気分も盛り上がってきます。 当然息子はカチカチになってしまい、それに気付いたTちゃんが僕の顔をまたいで息子をパクリ。目の前で大事な部分を見せつけられながらのフェラはかなり興奮して、僕もTちゃんのお尻を抱き寄せて69の姿勢でお互いのあそこを舐め合って夢中になってしまいました。 そのまま69から全身リップでTちゃんに攻めたてられて、最後はローションを使った騎乗位素股で溜まった疲れを大量に発射。出した後は快感でグッタリしてしまいました。
結局、気持ち良過ぎて追加で延長をお願いして、その日は二回戦も楽しんじゃいました。 小岩のデリヘルでマッサージ。病みつきになりそうです。

小岩 デリヘル店一覧

マッサージしてもらえる小岩のデリヘルを探すなら風俗ポータルサイトを見てみよう。
風俗情報ヌキなびなら小岩のデリヘル店が豊富なので目的のお店がきっと見つかります。
サイト名:小岩デリヘル情報ヌキなび
URL:http://www.nukinavi.com/koiwa/